正規品のMDクリニックやヤンヒー病院の処方薬を輸入代行するクリニックサポート「PASTEL」パステルです。海外ダイエット薬の輸入代行は当店にお任せください。

パステル

ヤンヒーリバウンド防止薬

ヤンヒーリバウンド防止薬

ヤンヒーリバウンド防止薬とは?

リバウンドとはダイエット後に、ダイエット前よりも体重が増えてしまうことです。人間のホメオスタシス機能により、食事制限によりエネルギー消費量が減少しない体になっている状態で元の食事量に戻した時に、エネルギーが脂肪として体内に蓄積されてしまうことです。

リバウンドすることによりさらに体重が増えることで、さまざまな健康障害が引き起こされる危険性が高まってしまいます。この危険な状態は、メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)と言われ、新聞やテレビなどでも取り上げられるようになってきました。

ヤンヒーリバウンド防止薬とは、ヤンヒー美容総合病院が処方するリバウンド防止薬です。
ヤンヒーホスピタルダイエットでダイエットし、その後のスリムな体を無理なく維持するこの薬はダイエット最大の難関であるリバウンドを防止します。

服用方法/使用方法

昼食前・夕食前に4~6種類の錠剤を一日おきに服用します。

備考/注意事項

こちらの商品はダイエット薬ではなく、ダイエット後のスリムなボディを維持するためのリバウンド防止薬となります。

カートに入れる

価格
11,000円
数量

MDクリニック処方薬

ヤンヒーホスピタルダイエット

サプリ&ボディケア

食欲抑制剤

クイックオーダー

カートを見る

お買い物方法

よくある質問

特定商取引法に基づく表記

お問い合わせ

リンク集

ページトップへ戻る