正規品のMDクリニックやヤンヒー病院の処方薬を輸入代行するクリニックサポート「PASTEL」パステルです。海外ダイエット薬の輸入代行は当店にお任せください。

パステル

ヤンヒーホスピタルダイエット通常版

ヤンヒーホスピタルダイエット通常版

ヤンヒーホスピタルダイエット通常版とは?

ヤンヒー病院処方薬は、ヤンヒー美容総合病院の「ウェイトコントロール科」で診察を受けた方にのみ処方される肥満治療薬で、通常は診察を受けた方以外には入手不可能な医薬品です。

日々ダイエットに対してのアドバイスやお薬の処方をし、健康で、スリムなボディのために薬物療法を行っています。スリムなボディを獲得することによる自信回復や肥満によって糖尿病、高血圧や心臓病、関節炎などの他の病気の根本的原因を防止する等の目的により設置された医学的視点からの安心な薬物療法です。当方ではお客様のデータをドクターにお伝えし、個別に処方して頂いております。

服用方法/使用方法

服用方法
錠剤は4週間分で、昼食前(2~3種類)・就寝前(2~3種類)が処方されますのでお間違いのないように服用してください。

備考/注意事項

◆錠剤は4週間分で、昼食前(2~3種類)・就寝前(2~3種類)が処方されますのでお間違いのないように服用してください。
◆極端な節食や絶食は、大変危険ですので、お止めください。
◆妊娠中、高血圧、アレルギー体質の方は服用しないでください。
◆用量・用法は正しくお守りください。

カートに入れる

価格
11,000円
数量

MDクリニック処方薬

ヤンヒーホスピタルダイエット

サプリ&ボディケア

食欲抑制剤

クイックオーダー

カートを見る

お買い物方法

よくある質問

特定商取引法に基づく表記

お問い合わせ

リンク集

ページトップへ戻る