正規品のMDクリニックやヤンヒー病院の処方薬を輸入代行するクリニックサポート「PASTEL」パステルです。海外ダイエット薬の輸入代行は当店にお任せください。

パステル

ガオクルアバイオカプセル(豊胸サプリメント)

ガオクルアバイオカプセル(豊胸サプリメント)

ガオクルアバイオカプセル(豊胸サプリメント)とは?

ガオクルアとは、タイの北西部の山岳地帯に自生するマメ科クズ属(実際の形態は巨大な根芋)の植物で、タイの山岳少数民族であるモン族は古くから美容と健康のためこの根芋を食してきました。

実際モン族の女性は他の種族より肌が白くバストが大きいことに注目し、このガオクルアを研究し始めたのは、タイの東大といわれるチュラロンコン大学のウィチャイ教授です。ウィチャイ教授らの研究によれば、白ガオクルア(学名プエラリア・ミリフィカ)には高濃度の植物性エストロゲン(主にイソフラボン)が多量に含まれていることが明らかになりました。

エストロゲンとは女性ホルモンであり、女性の皮下脂肪組織を増やし乳房の発達を促進させる効果の他、肌の滋養・軟化、柔らかく光沢のある髪の毛、筋肉の痛み・ストレスの緩和など女性にとってすばらしい効果をもたらします。

特に女性の豊胸効果が話題になったことにより(日本でもマスコミに取り上げられ一躍ブームに)、乱獲を恐れたタイ農業省は、自然保護の見地から原料となるガオクルアの輸出を禁止、タイ国内で認可を受け製造された製品のみ輸出を認めました。現在ではガオクルアの栽培方法が確立され、この神秘の秘薬はタイの農場で栽培・収穫され、薬・食品補助剤・化粧品などの製品として加工され、販売されています。

弊社では、タイ公衆衛生省医薬品局の正式な認可を受けているメーカーによって製造されたガオクルアと、国際的な美容総合病院で有名なヤンヒー病院が開発したガオクルアをより安く提供していますので、ぜひ一度お試しください。

服用方法/使用方法

豊かで張りの有るバストを育成します。また、肌につやを与える、美しい髪をもたらす等、様々な作用があります。1日3回、毎食後に1錠を服用します。

備考/注意事項

■製造元・販売元
製造元:ボンコット・ペーサット社  発売元:バイオ・ウーメン社

カートに入れる

価格
5,500円
数量

MDクリニック処方薬

ヤンヒーホスピタルダイエット

サプリ&ボディケア

食欲抑制剤

クイックオーダー

カートを見る

お買い物方法

よくある質問

特定商取引法に基づく表記

お問い合わせ

リンク集

ページトップへ戻る